愛花と俺との交換日記6

ここからも結構長かったりします。
戦争は技術を促進させる側面もあるけれど、この闘いは全く不毛だ。いい歳して何やってるんだ、俺。


2021年4月14日(水) 9:51 俺:

お振込かアマギフでご返済ください。繰り返しになりますが、本件、交渉しません。

2021年4月15日(木) 18:25 A T:

再確認ですが親が介入してきてるのでしつこいようですがお答え下さい。 ①残りは75000円で完済ですよね? ②完済証明、借用書の返還を速やかに郵送お願い出来ますか? ③××銀行××支店××▲▲上記の名義の口座に75000円の振り込みで、●●さん(メール名義■■さん、メールアドレスは****)に完済したものとする。 ④ネットに挙げたもの、記載した個人情報についての削除のお約束。記載したのは自分でないと仰るなら取り立て屋の名前ご連絡先をお願いします。いくらなんでも取り立て屋さんも取り立て対象の人間ではないのにいつまでも載せる様な事はしませんよね? 以上に了承、ご回答頂けましたら、速やかに▲▲さん名義の口座にお振込みいたします。

そもそも素性も知らない、調べようも無い、よって法の網にかける手段が無さそうな人物を相手にしているのだから、こんな念押しよりも、これ以上私を怒らせないように気を配るべきでしょう。
親が介入しているのってのが本当だとしたら、ご家族揃って頭が悪すぎますよ。
我が国が先進国から脱落しないためにも、どうか次世代に遺伝子を残さないで欲しい。
本ウェブサイトが、その一助になれば私の労力も多少は報われるというものである。

2021年4月15日(木) 22:02 俺:

辻田さま 返信遅れました。 ①残りは75000円で完済ですよね? はい、そうです。 ②完済証明、借用書の返還を速やかに郵送お願い出来ますか? 近所のポストから投函したくないので、来週末に遠出する予定がありますので、その時に投函します。それで良いですか?完済確認のメールは、着金確認次第、直ちに送信します。 ③○○○○○○○○○○ 上記の名義の口座に75000円の振り込みで、●●さん(メール名義■■さん、メールアドレスは*****@*****)に完済したものとする。 はい、それで完済したものとします。 ④ネットに挙げたもの、記載した個人情報についての削除のお約束。 もしネット上に何か書き込みをしたのなら、完済され次第に削除する事を、取り立て屋から確認取りました。 以上でよろしいですか?

2021年4月15日(木) 22:02 俺:

先方との約束がありますので、取り立て屋の連絡先はお教えできません。もっとも、私もメアドと個人名(間違いなく偽名)しか知りませんが。 完済後、2、3日経っても、お気にされている書込みが消えてないとかでしたら、再度問い合わせます。 渡した辻田さんの個人情報、完済後の削除を依頼しますが、実際に削除されたかどうかを私の方で確認する手段はありません。情報とはそういうものです。 お振込の確認、来週月曜日の午後になります。

やっとお金が全額返済されそうになったので、面倒だったけれど、キチンとした返信を書きました。

2021年4月16日(金) 1:26 A T:

●●様 夜分遅くに申し訳ありません。ご返信ありがとうございました。 お手数ですが追加で質問です。 ①前のメールの④件ですが、取り立て屋と●●さんの間では約束されても取り立て屋と私の間では約束されてない事になり、不安です。また流されるのでは無いか、結局消されてない。などです。なので念のために●●さんが依頼された取り立て屋の情報を教えてください。それは私と取り立て屋の間の話であり●●様が巻き込まれる事ではないと思いますのでご提示をお願いします。 ②私の写真も何枚か取りましたが、全て完済後データ自体排除お願いします。 ③明日振り込み予定です。明日すぐにご確認出来ますでしょうか?土日を挟んでしまうので宜しくお願い致します。 宜しくお願い致します。お返事お待ちしております。

おー、だんだん口の利き方がマトモになってきた(苦笑)。
だけどシツコイ。

2021年4月16日(金) 9:15 俺:

先方との約束がありますので、取り立て屋の連絡先はお教えできません。もっとも、私もメアドと個人名(間違いなく偽名)しか知りませんが。 完済後、2、3日経っても、お気にされている書込みが消えてないとかでしたら、再度問い合わせます。 渡した辻田さんの個人情報、完済後の削除を依頼しますが、実際に削除されたかどうかを私の方で確認する手段はありません。情報とはそういうものです。 お振込の確認、来週月曜日の午後になります。

2021年4月16日(金) 11:45 A T:

この件は親が動いているので、完済は確実にするので証拠としてまず記載されている個人情報を消して下さい。 契約上ない事でされた事なので名誉毀損で訴える方向で居ます。 消されたことを確認次第親が責任を持って必ずお支払い致します。 宜しくお願い致します。

ほんとシツコイなぁ。
訴えるという脅し文句は、本当に訴えることのできる状況を整えてから言わないと、脅しにならないどころか、逆効果なんだけどなぁ。

2021年4月16日(金) 12:35 俺:

訴訟を起こすのは困難(というか無理)な状況かと思います。 ですが、取り立て屋にご希望伝えます。 あちらも早めに成功報酬取れたほうが楽なはずですので、もし何か書き込みをしていたのなら、削除してくれると思います。 気になる書込みが消えてましたら、お振込と、ご連絡をお願いします。

2021年4月16日(金) 13:44 A T:

詐欺師.comの詳細はきえていましたが、 パトロンブラザーズバンクはまだ載ってますし、 探索エンジンに残ってますし、自分の名前で検索すると顔写真が消えてません。 こちらは消えないのでしょうか? 早急に振り込みたいのですが。 お返事お待ちしています。

2021年4月16日(金) 14:16 俺:

サイトの更新状況が検索結果に反映されるには、だいたい一週間とかかかるんじゃないですかね。 もう一つのサイトは、もし削除依頼が入っているのなら、あとは管理人がいつ作業するか次第でしょう。

2021年4月16日(金) 19:44 A T:

一向に消える気配がありません。 名前で検索すると出ますよ。 消える保証はありますか? お返事お待ちしてます。

だから! たった今説明したように! サイトの更新内容が検索エンジンに反映されるまでには時間がかかるの!
それとサイトの更新頻度は、そのサイトの管理者次第なの!
あなたは御年86歳くらいの高齢者か!?

ここまで頭の悪い人を相手にする機会が日常に無いので忘れていたけれど、そういや小学校や中学校時代(私は普通の公立校卒)には、クラスに2~3人くらい居たなぁ。こういう極度に知的水準の低い方。
口の聞き方がマトモになってきたので、それなりの対応をしてきましたが、段々イライラしてきました、、。

続く(次以降のページは鋭意作成中!)


[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6]

inserted by FC2 system