愛花と俺との交換日記1

いよいよメインコンテンツ。
人ごとなら、結構楽しいかも。赤の他人の不幸話って、エンタメになりますからねぇ。小説なんかわりとそういうの多いでしょ。

当事者は全然楽しくありませんけどね。チクショウ、、。

2021年4月3日(土) 14:56 A T:

●●さん さっきのメール届いでますか?Googleがおかしくアカウントがきえたのでこちらのアドレスより送ります。もしお返事頂いていましたらとどいてませんのでもう一度こちらのアドレスに送って下さい。 最初のメールも見れてなかったらもう一度送りますので、 1時間以内に連絡下さい。 辻田

何だよ「1時間以内に」って。散々ノラリクラリと返済を渋って、そっちはメールの返事すら滞っているのに、あなたは私のボスか!

2021年4月3日(土) 15:00 俺:

このメールは届いてます。ご返済の連絡でしょうか? あ、最初のメールってのは届いてないです

2021年4月3日(土) 15:38 A T:

では、もう一度送ります。 ご返済は昨日の夜中にしました。しかし7万5千円です。こちらで不安ながらお約束は守った認識です。 まず半年で半分というお話で、お借りしたのは、9月末ですから、一年で完済という話でしたよね。なぜ4月で一括になるのか教えてくださいませ。昨日のご連絡も2日でしたし、道理的には日にちは過ぎてません。いつも人を借りパク扱いしてるんですか? 重ねて代行サービスの名前を教えてください。調べたら闇金、暴力団のワードがでました。家族に危険が及ぶようで有ればこちらも見過ごせません。 また電話番号下さい。メールは時間がとられるので話したいです。

だって、初回返済の約束をサクッと破ったのだから、全額一括で返して貰うのがスジでしょ。
しかも、この「振り込んだ」というのは真っ赤な嘘であることが、後日判明。

2021年4月3日(土) 15:50 俺:

声は個人の特徴を含みますので、メールが良いです。 お振込いただいたとのこと、来週月曜日に確認します。確認できたなら、残額は当初締切日まで、お待ちできます。 代行サービス(ってか、こちらも個人っぽいですが)、手付金を払ってしまいましたが、取りあえずアクションの実行を待つ様に連絡入れます。

だって録音とかされたら嫌じゃん、、。

2021年4月3日(土) 16:05 A T:

●●さんとは話した事があるので声も聞いた事あるのですが、、、 月曜日には確認できると思います。ご確認後またご連絡宜しくお願い致します。 ちなみに代行サービスですが、当方の個人情報を渡してしまったのでしょうか?? 辻田

2021年4月4日(日) 16:56 A T

こんにちは。一応代行サービスの個人情報の件で質問入れてるので、お答えいただけますでしょうか? 先のメールにて、個人様の代行サービスに依頼して手数料を払ったっ言われてましたが、弁護士さんなどと違う点がそこなので、個人情報を渡してしまっていたらもうどうにも出来かねます。 お返事は夜中になってしまうとおもいますが、ご了承下さい。宜しくお願い致します。 辻田

2021年4月4日(日) 18:29 俺:

情報渡さなければ、代行できないじゃないですか。LINEの履歴から何まで全部渡してますよ。気持ち悪いので、私はLINEのアカウントを作り直す事にしました。 「債務額の半分を送金したらしいので、アクションおこすの待ってくれ」と連絡したら、「少し動いたので、残額の返金分については、成功報酬を払ってくれ」と要求されました。 トラブル起こしたくないので払いますけどね。全額ご返済頂いても、私は35000円の赤字です。 明日、お振込を確認して、またご連絡します。

当初はLINEで連絡を取り合っていたが、頻繁な着信通知がウザいので、今後はメールで連絡してくれという事にした。その釈明(笑)。

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6]

inserted by FC2 system