愛花と俺との交換日記2

まだまだ続きます。勘弁してよ。

2021年4月4日(日) 22:40 A T:

少し動いたとは何をですか?ちゃとした会社なのですか? 私の個人情報は守られているのかをお聞きしたいのです。 お返事ください。

ちゃんとした会社って、、、。
あなた、ちゃんとした消費者金融会社からお金借りられなかったから、身元不明の個人から借りたんでしょ。アダルト担保と引き換えに。

2021年4月5日(月) 15:10 俺:

本日午後2時の時点で入金確認できませんでした。明日再度確認して連絡します。

2021年4月5日(月) 15:34 A T:

入金は出来てますのでまた確認してください。お手数お掛けしますがよろしくお願い致します。

2021年4月6日(火) 15:17 俺:

振り込まれてません。入金記録を見せて下さい。

2021年4月6日(火) 15:27 A T:

分かりました。こちらからも銀行に聞いてみます。今出先なので夜また明細送ります。

この夜に明細が届かなかったので、更に少し圧をかけてみることにした。

2021年4月7日(水) 12:40 俺:

取立再開の指示を入れました。今度は全額返済までストップの連絡入れません。

2021年4月7日(水) 13:04 A T:

はい?降り込んだんですが。

2021年4月7日(水) 13:05 A T:

至急返信しないと警察および弁護士に相談します。お金は後払いでお願いできますのでこれはさぎです。

こちらに至急の返信を要求する前に、至急送金して欲しい。
警察および弁護士って、借りパクは必ず口にするよなぁ。
[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6]

inserted by FC2 system