愛花と俺との交換日記5

盛り上がって参りました(泣)。


2021年4月14日(水) 9:51 俺:

お振込かアマギフでご返済ください。繰り返しになりますが、本件、交渉しません。

2021年4月14日(水) 10:47 A T:

絶対に 目の前で消してもらいます。両親と川崎まで行きますよ。それか交通費出すので八王子まで来て下さい。 貴方ほど信用できない人はいないです。 口座も女性のものですね?仮に払ってないなら分かりますが、それでも犯罪ですけど。 1時間以内に返信して下さい。

「貴方ほど信用できない人はいないです」って、そ、それは私のセリフなのですが。

2021年4月14日(水) 11:40 A T:

そちらからもお持ちの借用書をお出しください。内容読んでくださいよ。あなたは事実無根な内容を晒してるんですよ?

2021年4月14日(水) 11:40 A T:

聞いてるのですが。お金を用意してます。

2021年4月14日(水) 11:49 A T:

ご返信願います

2021年4月14日(水) 11:54 A T:

再送します

2021年4月14日(水) 12:36 俺:

初回のご返済日は4月2日でした。実際に着金があったのは、その10日後の4月12日です。 この間、着金が確認できないとお伝えすると、私を詐欺師呼ばわりして「確かに送金した」と言われましたよね。とても高圧的な態度で。それで送金の記録を見せてくれと依頼すると、散々もったいぶったあげくに、5分で偽造可能なちゃちい画面送ってきましたよね。 このように重大な信義違反がありましたので、当初お約束した返済期限に関わらず、極力速やかな債務の返済を求めている次第です。

いちいち言わないと理解できないお人のようなので、とっても面倒だったけれど、懇切丁寧に説明して差し上げました。

2021年4月14日(水) 13:12 A T:

こちらにも思うところは色々ありますが、早く全額返して欲しいんですよね?返したら消しますか?詐欺師撲滅comとパトロンブラザーズです。 1時間以内に返信願います。

「こちらにも思うところは色々ありますが」って、送信記録を捏造して人を嘘つき呼ばわりしたのだから、まずは謝罪でしょう。この人は、この歳までどうやって社会生活を営んでこられたのか。

2021年4月14日(水) 13:18 A T:

聞いてるのですが。お金を用意してます。

2021年4月14日(水) 13:18 俺:

取り立て屋が何をしているのか、私は預かり知りません。知りたくもありませんし。完済が確認できましたら、ストップの指示を入れます。

2021年4月14日(水) 13:30 A T:

ストップとは?完済後消せるのか聞いてるんです。 1時間以内に返信願います

2021年4月14日(水) 14:03 俺:

一時間以内?その高圧的な態度が気に入らない。こっちは仕事しているんだ。 取り立て屋が何してるか知らないと申してます。そういうのは、聞かないし答えないのが業界ルールだそうです。あっちはノウハウを流出させたくないし、こっちは何かあったときの責任負いたく無いんだから。 あなたのメールには金輪際返信しません。完済完了の通知だけ入れます。

2021年4月14日(水) 14:08 俺:

別に返済して頂かなくとも構いませんよ。私にとっては、大した金額ではありませんので。

言われっぱなしだとドンドン増長してくるようなので、ちょいとキレてみました。

2021年4月14日(水) 14:11 A T:

返済します。あなたと縁を切りたいからです。 まさかずっと載せとくつもりですか?完済したのに消えない可能性だってあるし異議申し立ての為に取り立て屋を教えて下さい。 いたずらの実害があるんですよ?無責任過ぎる。私あなたに何かしましたか?

「私あなたに何かしましたか?」


え?





えぇぇぇぇぇぇぇ!? お金を騙し取って、人を嘘つき呼ばわりして、送金画面の捏造を認めた後も一切謝罪せず、それで「私あなたに何かしましたか?」!

いいよ、ならば何かしてあげるよ。あなた様の悪事を世間に知らしめ、ネットアイドル(死語?)としてプロデュースして差し上げるよ。

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6]

inserted by FC2 system