愛花と俺との交換日記4

まだまだ続きます。勘弁してよ。


2021年4月7日(水) 22:00 俺:

弁護士ができることと、できないことは研究済みです。

2021年4月7日(水) 22:02 A T:

排除はできます。きちんと聞きました。 ずっと載せとくおつもりですか?

「排除」って?「削除」だよね。
やっぱ頭悪いんだな、この女。

2021年4月7日(水) 22:05 A T:

また実害も出ている為に警察にも行きました。これは誰が撒いたのでしょうか?家族が最悪暴行されたら? 警察からサーバーに入って特定可能です。 排除の意思がないという事ですね。 1時間以内に返信してください

「警察からサーバーに入って」って、きっと中国とか北朝鮮とかだったら可能なんだろうなぁ。

2021年4月8日(木) 12:59 俺:

マジで入金確認できないんですが。私の方でも少し調べてみますが、そちらでも組み戻しになってないか、ご確認いただけますか?あと、お振込の記録、インターネットバンキングでしたら、もっと画面の広範囲をキャプチャして送って下さい。

2021年4月8日(木) 14:39 A T:

こちらは当方の口座からきちんと、引き落とされてます。携帯が違うんで仕事が終了したら明細を送りますが、▲▲さんに銀行に行ってもらってください ほんとに使える口座なんですか ▲さんと話せますか 本当に反映されてないのか こういう詐欺ではないんですか 振り込みしてるのに→振り込まれてないですよ→借りパク→嫌がらせ→自分の口座ではないから逃げれる。 辻褄がぴったり合いますね。 普通私を本気で借りパク扱いしてるなら返信や電話はマメにするはずだし、自分の意見が正しいから、弁護士雇えば良いんですよ。嫌がらせで報復なんて犯罪者のやる事ですよ やましい事があるからでしょう たくさんの人とトラブル起こしてますよね。 先程からあなたの質問には答えてますがあなたは私の質問に一切答えてないですね。契約はひとりでは出来ないですからね。キャッチボールちゃんとして下さい。ひととき融資なんてして嫌がらせしてる●●さんでも人の気持ち分かりますよね!? 1時間以内に要返信です 逃げ徳は許しません。

あなたなんかとキャッチボールしたくありませんよ。
弁護士って、15万円の借金返して貰うのに、いちいち弁護士使っていたら赤字になるじゃないですか。
あと、お金を騙し取られ、その犯人から罵声を浴びせ続けられる不幸なオヤジの気持ちも分かって欲しい。

面倒くさくなったので、週末放っておきました。
そしたら月曜日の早朝に振り込んだと、大威張りのメールが届きました。

2021年4月12日(月) 6:13

メール、画像を先週送りましたが返事ないですね。もう一度送ります。いつになったら確認するんですか 銀行行きました こっちは振り込んでると何度も何度も申しています。さすがに警察が動く案件ですよ 早急に今すぐご対応下さい。今日中にご返信、75000円の受領メール及び貴殿が嫌がらせ個人情報を載せたページ3件の排除がなされなければもう一度正式に被害届を出しに警察に行きますよ。 振り込まれてないという詐欺、勝手に被害者意識の嫌がらせ。私の親より歳上なのに善悪の区別もつかないのですか ▲▲さんご本人じゃないから銀行側も開示しないでしょう 恐れてた事態が起きましたね。 ▲▲さんと●●さんの関係は分からないですが、▲▲さんご本人ならこのお金引き出せるんですよ 多方面からそういう心配をしていたのに勝手はなから借りパクあつかい。リスクを考えられないのはどっち 茶番は辞めなさい。


この画像、このメールで初めて送ってくれものだっつーの。
勝手に被害者意識って、いや俺、被害者なんですけど、、。

2021年4月12日(月) 7:19 俺:

辻田さま 今度のは、本物っぽい画面ですね。明後日の水曜日に確認して、またメールいたします。

2021年4月12日(月) 7:33 A T:

今日確認して下さい。

2021年4月12日(月) 7:33 A T:

今日確認して下さい。絶対に。

2021年4月12日(月) 7:34 A T:

なんで明後日なんですか?待ちません。

2021年4月12日(月) 7:39

▲▲さんのキャッシュカード預かってるんですよね なんで確認できないんですか わざとずらしてますよね 普通借りパクとか騒ぐなら早急に確認するはずです。今日中に何があろうとご確認ください 明後日の意味が分かりません。これではあなた都合でこっちが借りパク扱いされてる事になるのは分かりますよね。

2021年4月12日(月) 7:50

その間ずっと、晒されていることになるんですよ。 茶番は辞めなさいと言いました。 すぐに返事をして下さい。

2021年4月12日(月) 7:51

確認なんていつだって出来ます。 絶対に今日して下さい。おかしい話てす。

2021年4月12日(月) 7:51

▲▲さんの都合です。私はカードは預かってません。通帳記入も依頼してますが、なかなか平日昼間に動けないとの事です。

2021年4月12日(月) 8:33 A T:

それじゃあ▲▲さんが嘘ついたらどうなるんですか?大金なんですよ。 確認だけでも今日中に絶対してもらってください。おかしな話です。 私と▲▲さんの契約じゃないんですよ。 ▲▲さんには今すぐ伝えてください・ 一番弱い立場は何処ですか?

2021年4月12日(月) 10:15 A T:

このまま返事いただけないようならこちらから銀行に頼んでもらって▲▲さんにコンタクトを取ってもらいます。「振り込んでるのに振り込まれてないと騒がれている」と伝えれば銀行側もすぐに調べますよ。内情も伝えます。私は▲▲さんを知らないんですからね。 ▲▲さんの口座買ったんですか?犯罪ですよ。

2021年4月12日(月) 10:39 A T:

今日▲▲さんのとこに出向いてでもご確認ください。

うわー。マジうぜぇ。連絡手段をLINEからメールに切り替えて大正解だ。
でもまあ、これだけシツコク確認しろって事は、本当に振り込んだっぽいので、仕事で忙しい▲▲先輩に無理言って、通帳へ記帳してきてもらいました。

2021年4月12日(月) 12:14 俺:

75000円の着金を確認しました。債務残額、75000円です。 入金日、本日4月12日付でした。国内送金は1営業日内に完了しますので、先週の振り込み画面は偽造されたものであると明らかになりました。ご自分で犯罪の証拠を作成されましたね。 取立代行サービスには債務半額の入金があった事を伝えますが、残り75000円のご返済があるまでは、ストップの指示は入れません。 ご返信お待ちしております。宜しくお願い致します。

2021年4月12日(月) 12:20 A T:

完了がですよ?あなたは銀行員ですか。 わたしには現在取り立てをストップされない理由がありません。貴方様への今回分のご返済は終わってます。おかしくないですか?なんで取り立てられなきゃいけないんですか?一刻も早く個人情報を削除してください。

2021年4月12日(月) 12:23 A T:

もう一つ載ってますね。 これは特定しました。もう、弁護士さんに動いてもらいます。警察にも行きます!

2021年4月12日(月) 12:26 A T:

まだ載ってます。早急に対応して下さい。 晒してるの●●さん本人でしょう?

2021年4月12日(月) 12:36 A T:

早急にご対応下さい

2021年4月12日(月) 12:42 A T:

早急にご対応下さい

2021年4月12日(月) 16:38 A T:

どうなってますか?私は飛んでません。次の返済日は9月末延のはずです。早急にご対応下さい。 取り立て屋の名前を教えてください。返してるのに取り立てる。借りパクとして私や家族の人生をめちゃくちゃにしようとしてるんだから犯罪だよね

送金画面偽造して「払った!」と主張することも、きっと犯罪だと思うのですが、、。

2021年4月14日(水) 2:38 A T:

親が掲示板を見た様で怒ってます。「返してないの?借用書を見せて」 全てを話しました。半分返してますよね?借用書の内容が全く違いますよ。仮名なんだろうが、●●さん完済日はまだ先なはずです。何で消えてないんですか?一時期以内に返信して下さい

2021年4月14日(水) 2:42 A T:

残りを返すときは親も同伴します。目の前で全部消してもらいます。75000円を返した現在、全く私にあなたへの返済で遅れている面は一円もありませんし期限も来ていない。それも公序風俗の違反ですよ。 今すぐに返信して下さい。それと電話番号を教えて下さい。父と話して下さい。まじで怒ってます。

いや、あなた嘘つきとバレたんだから、もはや当初の期限なんて無効ですよ。なぜこの人はここまで自信満々なのか。
あとお父上が怒っているというのなら、少しはハッタリ噛まして、「父は××の組長だ」とか「内閣調査室勤務のウィザード級ハッカーだ」とか、言ってくれないとドキドキしないなぁ。あと、公安庁勤務の母は、情報戦と荒事のプロで、部下からは「少佐」と呼ばれているとか。

言い返さないのは、あなたと同じ土俵に立ちたくないからです、、。

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6]

inserted by FC2 system