愛花と俺との交換日記3

いよいよ佳境に入ってきました。ここからの愛花のドスのきかせ方が、なかなかの見物ですよ!。


2021年4月7日(水) 13:07 俺:

振り込んだと主張されるなら、入金記録を見せて下さい。

2021年4月7日(水) 13:12 A T:

14時までに送ります。今ログインできないので。それはさておき、昨日時点で個人情報が乗ってます。これは●●さんですよね?

2021年4月7日(水) 13:23 A T:

どうなんでしょうか こちらにらついては今調査してもらってます。

2021年4月7日(水) 13:31 A T:

とりあえず返事ください。返事があり次第明細送ります、

2021年4月7日(水) 14:26 A T:

迷彩は用意できてます。まず質問の返事下さい。弁護士さんにも調べてもらってますが、後払いで5万円かかるので。

弁護士さぁん!この女の依頼を引き受けるのなら、料金先払いにした方が良いですよ。絶対!
てか5万円って安いなぁ。IPアドレス調査して身元を開示する費用って、だいたい20万円からってのが相場だと思うのだけど、、。

2021年4月7日(水) 14:46 A T:

大丈夫で御座いますか?

2021年4月7日(水) 14:56 A T:

弁護士さんの指示で、一度個人情報を多数の目に晒されている為質問に答えてもらってから明細を送るように言われてるので何卒宜しくお願い致します。

2021年4月7日(水) 18:10 A T:

すみません、私もこれより仕事なので夜中までメール見れません。

あなたが確かに送金した事を証明するために、送って貰うんだよ?その明細。何で散々もったいぶるんだよ!
ウザイのでしばらく放置していたら、夜になって以下のメールが届きました。

2021年4月7日(水) 21:24 A T:

1時間以内に返信。及び、詐欺師撲滅comパトロンブラザーズに対する個人情報及び写真の削除がなされなかった場合は訴訟裁判を起こします。こちらにはいたずら電話などの嫌がらせの実害あり、家族に危害も及ぶ可能性から弁護士さんと一緒に八王子警察に相談済み。 また●●さんに対する被害を過去に受けた方からからの情報を頂き安く身元を特定してもらいます。弁護士さんと今週直接お宅に伺います。


↑添付されていた画像。LINEで無料相談できる弁護士事務所に問い合わせ入れた様子ですね。
弁護士の杉山雅浩さ~ん、その女は金欠だから、良い顧客にならないですよ!


↑こちらの画像も添付されていました(赤で消した部分は私の加工)。
ネットバンクで送金完了した画面、、、だよなぁ。
何で、こんな画面の一部だけ切り出して送ってくるんだ?

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6]

inserted by FC2 system